横浜みなとみらい21

PAGE TOP

横浜ロイヤルパークホテルでどんな風に過ごす?

ランドマークタワー内にある、『横浜ロイヤルパークホテル』。

昨年リニューアルオープンした「スカイリゾートフロア」の客室内。

みなとみらいを一望できる窓際にはカウンターがあり、景色を眺めながら「これからどこへ行こうか?」なんて会話も弾むステキな空間が広がっています。


高級感あふれる落ち着いたトーンで彩られた客室内。

広々としたベッドでのリラックスタイムは、非日常を味わえる極上の時間です。

ホテル内には、さまざまなレストランがありますが、
今回ピックアップしてご紹介したのが、鉄板焼「よこはま」です。

目の前でシェフが、ステーキや旬の野菜を鉄板で焼いて提供する、知る人ぞ知る名店。


ステーキランチは、メインを「フィレステーキ、サーロインステーキ、ハンバーグステーキ」の3種類からチョイスでき、その他、先付、サラダ、鉄板焼き野菜、ごはん、味噌椀、香の物、デザートが付いて4158円です。

焼き方や、旬の野菜についてなどシェフと会話を楽しみながらいただくのもまた乙ですよ。幅広い年齢層にマッチングする料理内容で、家族の集まりや、ちょっとした記念日利用にもおすすめです。

また、1Fにはケーキショップ「コフレ」があります。

ホテルメイドのケーキがずらり。

定番から季節のフルーツをふんだんに使った色とりどりのケーキが並びます。

ケーキを購入しに、ふらっとホテルに立ち寄るのだってホテルを楽しむ極意。宿泊するだけがホテルの楽しみ方ではありません。

自分のお気に入りのホテルショップを見つけて、自分のご褒美タイムを充実させてみては?