Gourmet
2018.11.16

「ハワイズ・ベスト」ハンバーガー部門受賞のバーガーを味わい尽くす!

「プレミアムチェダーチーズバーガー(1,058円)」

「ハワイズ・ベスト」ハンバーガー部門にて、18年連続ハワイBESTバーガー賞受賞記録を更新中の『テディーズ ビガー バーガー』がみなとみらいに初上陸。

横浜ワールドポーターズでいただけますよ。

つなぎを使わずUSAビーフ100%使用のバーガーは、肉汁じゅわ~とあふれ出るボリューム満点の食べ応え。15種類のスパイスを調合した自家製スーパーソースと肉や野菜との相性も抜群です。

バーガーの人気はやっぱりチーズやアボカドインしたものだそう。
とろ~りとろけるチーズとコクあるアボカドは特に女性にとっては大好物!

バーガーセット(480円)をプラスすれば、
サラダまたはポテトとドリンクがセットにできます。

ハワイアンな雰囲気流れるポップな店内。

また、「テディーズ ビガー バーガー」の面白いところは、色々好みにあわせてカスタマイズできるところ。

まずは、バンズ。オリジナルバンズ、グルテンフリー100%米粉のバンズ、ライ麦サンドの3種類。その日の気分にあわせてチョイスしてみて。他にもパティのサイズもベースの120gから追加料金で170g、240gと増量できます。

メニューを見るとどれにしようか迷うけれど、それも楽しみつつ、自分にとってのベストワンなバーガーを見つけてみよう!