Gourmet
2019.07.19

クチコミで大人気!ハワイマウイ島生まれの手作りレモネード

ハワイマウイ島の本店の他、オアフ島にも2店舗展開している、現地で人気のオールハンドメイドのレモネード専門店「ワウワウハワイアンレモネード」。メイソンジャーやハイドロフラスクにワウワウレモネードをサーブして歩くスタイルが人気となり、日本1号店が横浜ワールドポーターズに登場しました。

メニューにはいろいろなフルーツと合わせた、バラエティ豊かなレモネードが並んでいます。種類が多くてどれにしようか迷ってしまいそう…。

写真左はラヴァフロー (Mサイズ756円)。ハワイローカルの人気ナンバーワンメニューです。これは、カクテルのピニャコラーダをベースに、ストロベリーとナタデココをミックスしたもの。ハワイの波の音を感じる一杯です。

写真右は、抹茶グリーンティー(Mサイズ756円)。抹茶とレモネードを掛け合わせた新鮮な味わいで、抹茶の爽やかな苦みや渋みがレモンの酸味と相まって斬新な奥深さが感じられます。初めて出会う組み合わせながら、とても飲みやすく日本人になじみのある逸品です。

他にも、ここでしか味わえない組み合わせのレモネードが揃っているので、ぜひ味わって爽やかなひと時を過ごしませんか?

ワウ ワウ レモネード
住所:横浜市中区新港2-2-1  横浜ワールドポーターズ 1F
045-651-0870