横浜みなとみらい21

PAGE TOP

Shopping

  • みなとみらいの 夏の◯◯3選
    楽しみたいこといっぱいの夏だから 勝手にベスト3を選んでみました。 編集部が自信を持っておすすめします!
    2017.07.21 up
  • 駅ナカで過ごす「カップルデート」編はこちら!
    デートにおすすめのショップめぐり。
    2017.05.19 up
  • 買ったもの、見せてください!
    「ショップ周遊中に目に飛び込んできたのがこの観葉植物。何となく買ってしまいました!お家に飾ります♪」 ・・・・・・ みなとみらいには、色々な施設にたくさんのオシャレショップ ・・・
    2017.05.19 up
  • 涼しい、濡れない、楽しくておいしい!駅ナカお買物パラダイス!
    大好きな彼と。パパも一緒に家族で。みなとみらい駅直結のクイーンズスクエア横浜なら、梅雨シーズンも雨に濡れることなくショッピングからお食事、お茶までたっぷり楽しめちゃう。こんどのお休 ・・・
    2017.05.19 up
  • そよ風が心地いい、アーリーサマーを思いっきり満喫しよう
    一年でいちばん気持ちいい、太陽がジリジリ迫り来る夏本番までのわずかなひととき。梅雨の落ち込みがちな気分も吹き飛ばしてくれる、爽やか系アイテムを見つけてきました。
    2017.05.19 up
  • 駅ナカで過ごす「ファミリー」編はこちら!
    ファミリーで過ごす一日におすすめのショップめぐり。 (TOP画像)©BANDAI
    2017.05.19 up
  • 内側からも、外側からも!わたしがきれいになれる場所へ行こう
    ここに来れば、トータルにきれいになれる!JR桜木町駅からすぐの「コレットマーレ」には、髪から足先まで、からだの中から外からも磨きをかけられるビューティ関連ショップが勢ぞろい。きれい ・・・
    2017.03.17 up
  • BBQやピクニック、週末キャンプがおしゃれにキマる!
    ポカポカの日差しの中、野外で過ごすのが気持ちいい季節がやってきました!公園でピクニック、河原でBBQ、週末キャンプなどなどお出かけの予定はいっぱい。そこで、アクティブに過ごすひとと ・・・
    2017.03.17 up
  • sprout haruta factory
    [横浜赤レンガ倉庫 2F]

  • THE NATURAL SHOE STORE
    [MARK IS みなとみらい 1F]

  • ROCKPORT
    [コレットマーレ 4F]

1 2 3 4