横浜みなとみらい21

PAGE TOP

インド?タイ?メキシコ?みなとみらいで各国料理が楽しめるお店

今日のご飯は和洋中何にしよう・・・
同じジャンルが続いているな、と思ったら多国籍料理にチャレンジしてみませんか?
みなとみらいにはインド、タイ、メキシコ、インドネシア等々国際色豊かなお店がずらり。
家ではなかなか作れないからこそお店でどうぞ♪
各国ならではのドリンクも一緒に楽しんで。

関連記事

  • 忙しい一日は惣菜を買って帰ろう

  • ほっこり和食系。日本人でよかったと思う味に舌鼓

  • ママ友に教えたいちょっぴり贅沢ランチ

  • 女子会におすすめのおしゃれなカフェレストラン