横浜みなとみらい21

PAGE TOP

みなとみらいのおもしろアイス(3)〜沖縄の味!ブルーシールアイスクリーム

沖縄に行くと必ず食べてしまう物がある。
沖縄そばだったり、ゴーヤだったり、海ぶどうだったり・・・。
たくさんあるけれど、沖縄以外ではなかなか食べる事のできないアイス「ブルーシール」が売られているお店を、ここみなとみらいで発見!

場所はマークイズみなとみらい4F、みんなのフードコート内、その名も「なんくるないさー」というお店に沖縄産のあのアイスがありました。

このロゴがオシャレで好きです!

マークイズ店限定で、サーターアンダギーを砕いた物を好きなだけかけられる嬉しいトッピングのサービスがありました!
他にも、ココアパウダーやチョコシロップ、ケーキシロップなど、アイスにあったトッピングができます。
女子はこういうのが好きなのです♪

店員さんのおすすめで「紅イモ」と「塩ちんすこう」のダブルをお願いしました!
これこれ!この味です。うーん、とってもおいしい!!
沖縄の青い空、綺麗な海が頭に浮かんできます。
3つの味が重なって、これぞ沖縄の味。

毎日いろいろな事があるけれど、ちょっと疲れたら、”なんくるないさー”で沖縄産のブルーシールアイスクリームを食べてリフレッシュしてみてはいかが?

【YMM.H】