横浜みなとみらい21

Gourmet
2019.07.19

好みのダブルをカスタマイズ!本格イタリアンジェラートに夢心地

定番から季節の味まで、バラエティ豊かなフレーバーが揃っている人気ジェラートショップ「ジェラートフィレンツェ」。写真の<ラムネ>と<イタリアンバニラ>の組み合わせは、店内で焼き上げたワッフルを使ったワッフルコーン ダブル(510円)

<ラムネ>はソーダ味のシャーベットにつぶつぶのラムネを混ぜ込んださっぱり味で、濃厚なバニラとのハーモニーはお互いの良さを引き立て合う最高のペアです。

厚みのあるワッフルコーンでアイスをすくってパクリと頬張れば、爽やかな甘さとワッフルコーンの香ばしさが幸せなハーモニーを奏でます。

そしてもう一つ、マンゴーの王様と言われているアルフォンソマンゴーピューレを使ったフルーティーな<マンゴーソルベ>と、バニラ風味のジェラートにアーモンドやマカダミアンナッツ、クッキークランチを混ぜ込んだ<クロスバニラ>の組み合わせもぜひ試してほしいおすすめの組み合わせです。ダブルカップ(460円)

さらにぜひ試してほしいのが、ジェラートソーダ(450円)。好みのジェラートを選んで、冷たいソーダにイン!特にソルベ系との相性が抜群です。

日によってジェラートの種類が少しずつ変わるので、いつ訪れても楽しめるはず。自分好みの組み合わせを見つけてみては?

ジェラートフィレンツェ
[場所]ランドマークプラザ3F
[TEL] 045-650-6050

SPOT INFO

ジェラートフィレンツェ

イタリアのモダンでチャーミングな雰囲気を全体のデザインにし、フィレンツェの町並みで印象的なテラコッタの屋根のオレンジ色を取り入れた明るくカジュアルなお店です。

  • ショップ・スポット名
    ジェラートフィレンツェ
  • 住所


    ランドマークプラザ 3F