横浜みなとみらい21

Trip
2020.11.20

鉄道発祥の地にちなんだデザイン。JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町で、横浜ならではの体験を

JR桜木町駅から徒歩1分。2020年6月に開業した『JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町』は、鉄道の発祥の地である桜木町駅(旧横濱駅)にちなみ、駅舎や鉄道の要素を取り入れたノスタルジックなデザインとスタイリッシュさを融合させたホテルです。

GoToトラベル対象プランの中でも見逃せないのが、開業して間もない今だからこそお得に楽しめる、朝食付1日30室限定の開業記念プラン【禁煙】プレミアムツイン 2名1室利用お1人様¥6,050~。このプランは期間限定です。

ホテルのロビーは、ゆったりとしたソファーが配された居心地のいい空間。

タッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しているので、予約番号を入力するだけでスムーズにチェックインできます。

建物内には110式蒸気機関車の展示があるなど、『JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町』ならではの楽しみ方ができます。


木目調のモダンな設えと落ち着いたアースカラーでまとめられた客室すべてに、広々とした洗い場付きのバスルームが備わっています。

普段と変わらない使い勝手の良さで、リラックスしたバスタイムが過ごせそうですよね。

翌朝は、ホテル1階にある 「FOOD HALL KITEKI」で、ブッフェスタイルの朝食を。「FOOD HALL KITEKI」は、鉄道発祥の地である「横濱」をオマージュし、ミートダイニング、洋食屋、ベーカリーショップ、スイーツショップ、バーといった“横濱ならでは”の5つの専門店が集まるフードホールです。

朝食ブッフェでは、海にも山にも恵まれた神奈川県ならではの食材を生かした和洋食をいただけます。メニューは豊富で、横濱発祥のナポリタンも。横濱ならではの味をぜひとも満喫して。

GoToトラベルキャンペーンでお得に、横浜の歴史を感じられるホテルステイを楽しんでみませんか?

JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町
[TEL045-228-0011
詳しくは公式サイトへ https://www.hotelmets.jp/sakuragicho/