横浜みなとみらい21

PAGE TOP

風が気持ちいいこれから季節は、空中サイクリング!!

よこはまコスモワールドで空中散策が楽しめるのは、大観覧車「コスモクロック21」だけではありません!! 定番のその観覧車を横目に、あえてキッズカーニバル・ゾーンへ。キッズゾーンということで“大人2人で行っても遊べるものなのか?”…そんな心配は無用です! 大人もしっかり楽しめるアトラクションとして、これからの季節、特におすすめしたいのが「サイクルモノレール」(お一人様一回¥300)です。自分の足でペダルをこぎながら、キッズカーニバル・ゾーンを上からぐる〜り一周。さぁ、空中散策へ出発です。

 

ちょっとキュート過ぎ?(照)…乗り物自体は大人仕様ではありませんが(私は好きです! 笑)ちゃんと日よけもついています!! (ホッ)

 

二人乗りなので、二人で波長を合わせしっかり漕ぎましょう!(一人で乗ってもOK)手動ブレーキが付いているので、この景色をゆっくり見たいなぁと思ったら低速に調整することも可能です。

 

出発してすぐに、汽車道と、その前に広がる穏やかな内海が見えてきます。

 

コスモクロック21がだんだん近づいてきます。コスモクロック21の左側に架かる国際橋の向こう側が、横浜港です。港から吹く潮風がほんとに気持ちいい〜♪

 

ぐるりまわって、こちらで終了です。

 

たった¥300で童心に戻って、開放感いっぱいの横浜みなとみらいを堪能できる♡ デート中のカップルで、友人同士で、もちろんご家族みんなでも。風が、陽光が心地いいこれからの季節、アナログな乗り物「サイクルモノレール」に乗って、空中サイクリング楽しんでみてください。