〜みんなとみらいへ〜 横浜みなとみらい21公式ウェブサイト

EN

ぴあアリーナMM併設ラウンジに ひんやりさらさらな「推し氷」が夏季限定で7/6(土)より登場!

音楽施設「ぴあアリーナMM」の3階に位置するホスピタリティラウンジ「CLUB38」では、昨年も人気だったパフェとかき氷を同時に愉しめる“パフェ氷” が、推し色を選んで楽しめる7色展開の“推し氷”に進化して登場!
夏季限定の沫雪推し氷は、2024年7月6日(土)から9月23日(月・祝)までの期間限定です。

かき氷機「SNOW VAN」で作り出される軽やかな口当たりのヨーグルトスノーパウダーの下に、赤、ピンク、オレンジ、緑、水色、紫、黒の7色から選べるジュエルゼリーを忍ばせた夏にぴったりなパフェ氷です。
トップにはフルーツ果肉とエディブルフラワーを添え、甘酸っぱく爽やかな味わいに仕上げました。
パフェグラスの底のチーズケーキムースとヨーグルトスノーパウダーを混ぜていくと、まるでレアチーズケーキ!
その他、味の変化を楽しめる後かけにシロップも全7色からお選びいただくことができますので、併せて推し色で彩るアリーナの夏を盛り上げます。

ドリンクセットでは、温かいエルダーフラワーの香り華やかな紅茶でほっと一息をつきながら、ひんやりした贅沢推し氷と一緒にお愉しみいただけます。

「ヨールグルトスノーパウダーの推し氷」
全7色 

◾️提供期間:2024年7月6日(土)〜9月23日(月・祝)
◾️価格:単品 1,200円
    ドリンクセット 1,600円(エルダーフラワーホットティー)
【追加トッピング】 フローズンストロベリー 300円

※表示価格は全て税込価格(10%)です。店内飲食のみでのご提供となります。

ご予約➡http://w.pia.jp/r/club38-reserve/

かき氷機「SNOW VAN」とは

従来のように固形の氷を削るのではなく、液体をマイナス50℃で瞬時に凍らせ、薄く削って雪状にすることのできるかき氷機です。ゆえに非常に繊細な舌触りと口に入れた瞬間にふわっと溶ける軽い食感が特徴です。「SNOW VAN」を使用したかき氷は本国韓国のみならずアメリカ西海岸・タイをはじめ、多くのアジアの国々や諸外国でも人気を博しています。

CLUB38へのアクセス

3F店舗へはみなとみらい大通りに面した1Fエントランスより直通のエレベーターにてご入店いただけます。


開催日
2024年7月6日(土)〜9月23日(月・祝)
施設名
ぴあアリーナMM