横浜みなとみらい21

Lifestyle
2021.06.29

天空の「ランドマークスパ」で最高の癒し時間を。

株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツが運営する、横浜ロイヤルパークホテル49階「ランドマークスパ」は、2021年7月1日にグランドオープンが決定しました。これまで、会員制のフィットネスクラブとして利用できる施設でしたが、昨今健康に対する世の中の関心度が高まっていることから、会員に限らずより多くの方が気軽に利用できる施設を目指し、新しく生まれ変わります。


【水中音響システムを備えた全長20mの「スカイプール」】

地上約200mに位置する、天空のランドマークスパは、スカイプール、ジェットバス、サウナ、ジムなどを備えています。注目は、ロクシタン製品を使用したロクシタンスパ。オールハンドで行うマッサージは今までに体験したことがない極上のリラクゼーションタイムを過ごすことができます。
ロクシタンスパは、イモーテル、ラベンダー、ローズの3ルーム。その時の気分や身体の状態にあわせて、ロクシタンの香りに包まれながらトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか。お一人様、友人、カップル等で体験することができます。


【イモーテル】


【ラベンダー】


【ローズ】

フィットネスゾーンでは、ジムスペース155㎡の広々とした空間にハイグレードマシンを完備。最新のクラウドシステムを導入し、ジム内でのトレーニング記録はもちろんのこと、ジム外でのトレーニングやアクティビティも自動保存し、移動距離や燃焼カロリーを管理します。


【トレーニングジム】


【フィットネススタジオ】

スカイプールやワークアウトで汗をかいた後は、入浴で心身を開放しリラックスタイムを。男女別の浴場には、人気のドライサウナ、ジェットバス、シャワーブース、水風呂を完備しています。


【サウナ・スパ】

リラクゼーションルームでは、TVモニター付のリクライニングチェアに座り、眼下に広がるみなとみらいの夜景を堪能することができます。心休まる落ち着いた時間を過ごすことができます。


【リラクゼーションルーム】

心身ともに癒されたあとは、英国調の落ち着いたカフェでお食事を。


【カフェ】

ランドマークスパは、国内外でラグジュアリースパを運営するクレドインターナショナルグループのフラッグシップとして誕生する、これまでにない新しい複合的なスパです。
他のスパでは体験できない、特別な空間が広がっています。
日頃の疲れを癒し、自分だけの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【公式WEBサイト】ランドマークスパ